西洋レイキヒーリングセラピー 道の手

東京日本橋で疲れてるあなたにホッと一息

ヤケドしてレイキすること2〜3分で・・・

西洋レイキヒーリングセラピー道の手 ふかつみちよです。

 

レイキは自然エネルギーでもともと誰の体にも流れてる「気」です。

これをたくさん流すことで治癒力が上がります。

この記事は、治癒力が上がったお話です。

 

夏の台所でお鍋に蓋をしてお湯を沸かしました。

夏は気温が高いせいか、ずっと沸騰させてたせいか、思った以上に蓋が熱くなっていて、右手の人差指の腹を火傷しました。

痛い!!痛い痛い。赤くなってジンジンする。。。

 

すぐに火を止めて人差し指を流水に当てながら左手をかざす、「ながらレイキ」

冷えたなと思ったので、流水を当てるのは終了して

単純に人差し指を左手で包んでレイキをすると

変わらずジンジンする、、、

なんかジンジンが強くなってる気もするけど、続けると2〜3分でジンジンするのが止んできました。

大丈夫かなと料理再開。

ちゃんと鍋つかみを使って鍋の蓋を開けて、火を点けたらすぐ沸騰したのでホントにすぐだったんだなと。

その後は、問題なく人差し指が使えました。

 

手を当ててる場所の細胞が活性化するので、痛みが強くなるときもありますが、

怪我をしたらすぐにレイキをすると回復が早いのです。

 

もちろん必要な処置をしてからレイキをします。

火傷は冷やすとか

骨折はちゃんとギプスで固定するとか

縫うほどの切り傷も病院に行ってからとか

擦り傷は異物が入ってないか洗ったり確認したり

絆創膏で傷口保護とか

大事なことです。

 

遠隔でもレイキをします。

「熱いお鍋触って火傷。痛くて痛くて病院に行った。」

という友人に遠隔でレイキをしたら

「あんなに痛かったのにえーーって感じで治った」という報告をもらいました。
この場合はさすがに2〜3分ではなく、数日は遠隔でレイキをしてました。

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

西洋レイキヒーリングセラピー道の手では、

東京日本橋のオフィスで、セラピーをしています。

日頃の疲れやなんだか体調不良を癒やすお手伝いをしています。

お気軽にお問合せください。

reiki-fmichiyo.hatenablog.com

reiki-fmichiyo.hatenablog.com

f:id:reiki-fmichiyo:20190726113341j:plain