西洋レイキヒーリングセラピー 道の手

東京日本橋で疲れてるあなたにホッと一息

レイキを受けると安心感がある

天気が悪いとなんとなく不安な気持ちになったり

気持ちが落ち込んだり

ネガティブな考えに支配されたり

低気圧頭痛になって憂鬱だったり

しませんか?

子供の頃、大雨の音が怖くて怖くて、耳をふさいで耐えていたのを思い出しました。

 

レイキは、自然治癒力を上げるハンドセラピーです。

不調な場所に手を当てるだけで回復するお手伝いができます。

 

背中をさすったり、緊張してるときに手を胸に当てたり、手を握ったり、私達の自然な行動と同じようにレイキも手を当てます。

 

レイキセラピーができるようになって、低気圧頭痛がなくなりました。

気持ちが落ちたときは、自分だけだと不安が脳内でぐるぐるしてるけど、誰かとしゃべると気持ちが切り替わりますね。

レイキはおしゃべりしながらもできるセラピーです。

あと、呼吸。意識的に呼吸を深くするのも落ち着きます。

 

九州地方の豪雨、早く止んでほしい。被害がこれ以上広がらないことを心から祈ります。

 

 

f:id:reiki-fmichiyo:20190702174751j:plain

 

 

goo.gl

 

▲▽▲日頃の疲れを癒すお手伝い▲▽▲

     レイキヒーリングセラピー 道の手

    東京都中央区日本橋3-2-14日本橋KNビル4F

          セラピスト ふかつみちよ

▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽